オヤジの整体

背骨LABOのスポンサーリンク




どうも、山田です。

実家に帰ってオヤジの整体をしてきました。

 

ついでに姪っ子ちゃんとぶらぶらと田舎道を散歩。

癒やされる!

 

 

なぜ田舎はこんなに空気が澄んでいるのだろうか。

大正ロマン。。

 

さて、そろそろ帰るか。

 

ばあさんの邪魔をする姪っ子ちゃん。

 

癒やし!

 

ん?

 

 

ゴキブリほいほい?

 

久しぶりに見たと思ったら、家のあっちこちにセッティングしてあることに気付く。。

 

かなりのゴキが発生しているようだ。

 

姪っ子ちゃんとのこちょこちょ遊びがひと段落したところで。

 

さて、オヤジの整体をしますか

うちのオヤジは肘の手術後、肘が完全に伸展できなくなってしまった。それ以降肩の関節が固まってきたらしい。

ついでに芝刈り機を長時間使うため、手首から肘へのダメージが酷い。

なので肩に原因は無い。

手首と肘、肩甲骨の施術でずいぶん肩も楽になったようだ。

それにしてもオヤジ、老けたな~。

 

もうすぐ父の日。あなたのお父さんに整体をプレゼントしてみては?

 

背骨LABOのスポンサーリンク




コメントを残す