上小田井で喫茶店をお探しならコーヒータロウへ

背骨LABOのスポンサーリンク




どうも、山田です!

いきなりですがあなたはいきつけの喫茶店ってありますか??

 

僕はあります。

 

お店のすぐ近くに、、

 

 そう

 

「コーヒータロウ」

です。

 

もしもあなたが

  • 落ち着ける
  • たまに占いもやってる
  • ピアノ演奏が聴けたりいろいろイベントやってる
  • マスターの料理が最高においしい

 

そんな喫茶店を探しているのなら「コーヒータロウ」をおすすめします。

モーニングはこんな感じ

バナナ・ゆでたまご・サラダ・コーヒー。なかなかモーニングは行けないんですがこんな感じです。けっこうボリュームがありますね。

なんといってもマスターの料理がうまい!

タロウの魅力と言ったらやっぱりマスターの料理にあると思いますね。ママ曰く持ち帰りを頼むほどのファンもいるようです。なんというか、優しいんですね、味付けが。

こちらはしょうが焼き定食。

 

オムハヤシ。見ただけでおいしいというのがわかりますね。

なんかお腹減ってきた。。

牛すじカレー。何でしょうねこの安定感は。

煮魚もおいしい。

すでにマスターの料理の虜になってしまいました。

女性でもペロッといけてしまうのでランチにおすすめです。

定期的に行われるイベントにも注目!

たまに隣の席に占いの大先生が座ってたりするんですね。

占い開始です。。

500円ぐらいですが、けっこう為になります。笑

その他にもピアノ演奏、声楽などなど楽しませてくれるイベント盛りだくさんな喫茶店なのです。

ちなみに店内はイベントやらお店のチラシがたくさん貼ってあります。※当院のチラシもね※ママありがとう

ママに会いに行っているようなところもある

こちらがタロウの名物ママ。骨董品を集めるのが好きです。

見るからに幸せなオーラを放っていますね。いつも笑顔で話しかけてくれます。

きっと喫茶店を出る時にはあなたも笑顔になっていることでしょう、、、

タロウがYOUTUBEはじめてました

ママがYOUTUBEデビューしてたので紹介させていただきます!!

そんなこんなで是非「コーヒータロウ」で一服してみてはいかがでしょうか?

コチラの記事も読んでね。

三ツ川モーニング 1件目(コーヒー タロウ)

 

背骨LABOのスポンサーリンク




コメントを残す