ココナラレビュー!店舗地図を依頼してみた。

背骨LABOのスポンサーリンク




チラシの地図って大事ですよね。

一目で「あっ!あそこね~」ってなぐらいわかりやすい地図だと親切ですし、高齢の方にも優しい。

 

そんな地図が欲しい!

 

チラシは自分で作れるんですが、わかりやすい地図なんて時間もかかるし難しい。とにかくめんどくさい!

 

なので!

 

店舗地図 制作 で検索しました

まずは検索!

魅力的なワードが並んでますが、僕がクリックしたのは

 

500円から気軽に相談できる地図・案内図制作なら/ココナラ

 

「500円って、安!逆に怪しい・・ってかココナラってなんなの。」

ココナラとは?

 

ココナラは、知識スキルを売り買いできるオンラインマーケット

だそうです。

三つの特徴もあるようです

  1. ワンコイン サービスは500円から利用できます
  2. 安心・安全 決済や受け取りは、サイトが仲介するから安心
  3. 匿名可 サービスのやり取りはすべて一対一の非公開。匿名可

サービス利用までの流れ

まずは登録しないといけないようですね。

アプリもあるのでこちらもインストールしておくと便利でしょう。

流れはこんな感じ

  1. ココナラに登録する
  2. サービスを探して購入
  3. トークルームでメッセージのやりとり

これだけです。

取引先はレビューや評価を参考にしておけばまず間違いはないと思いますが、そこは自己責任。

早速地図製作の依頼!

とにかく早くほしいので、評価の高いレビューの方に早速メッセージ!

依頼のメッセージからの返信が若干遅かったのですが、サンプルができるまで約3日ぐらいでした。

それがこんな感じ

 

「なかなかシンプルでいいじゃない!」

 

思ったよりクオリティ高くて、頼んでよかったですね。

もっとわかりやすくカスタマイズすることも可能ですが、それなりの金額になることは言うまでもありません。

ちなみにこのグレースケールの地図は1000円でした。

まとめ

今回初めてココナラを利用してみたのですが、なかなか面白いサービスがたくさんあって面白いです。

自分だけのスキルがあるなら販売側になるのもいいでしょうね!

とにかく、店舗地図が作れない!安くてクオリティが高いの作ってほしい!というあなた!

 

かなりオススメです!

 

ココナラ公式サイト

 

背骨LABOのスポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です